本日、仕事始め。

初日は土曜日。忙しいかなと思ったけど意外と穏やかなスタートでした。

今年一年、今日みたいに穏やかにお仕事出来ますように音譜

午後は美容院。

来週の土曜日にとあるパーティーがあるので、その準備も兼ねて小綺麗にして頂くと同時に、楽しくまったり癒して頂きました。

そしてパソコン。

年末年始、そのパーティーの準備やら年賀状作りやらの真っ最中に動かなくなりまして。

悪戦苦闘してなんとか復活したものの、いつ完全OUTになるかも分かりませんし、何せWindows XPなもので、4月にはサポート終わっちゃうのよねーなんて思っていた矢先の出来事でしたので…

買っちゃいました。

今日じゃなくて一昨日ですけど。そして設定に四苦八苦しまして、設定しては再セットアップを2回ほど繰り返して、なんかようやっと、無理矢理落ち着いたって感じです。

Wi-Fiでプリンターに接続出来ませんけど。自宅のターミナルに接続出来なくて。勿論インターネット接続も出来ません。

仕方が無いので持ち歩き用に使っているイーモバイルのWi-Fiでインターネット接続しています。

繋がりますけどね、うちの地域、電波が弱いんです。とても。でも取り敢えず繋がるから良しとします。

プリンターも線で繋げは良いと言う結論に達し、今日の帰りに電気屋さんに行きましたが、どの線を買えば良いのか分からず。結局、確認してから出直すことにしました。

あー大変あせる

でも全く駄目って事態にはならず、綱渡りな感も否めませんが、年の初めの滑り出しは悪く無いです。はい、悪く無いと思うことにします。

と、こんな感じて一年間、雨のち晴れるやの精神で過ごして行こうと思います晴れ