私の大好きなヨシイマミのチャームバッグですカバン
photo:08



キリンやら
photo:09



猫やら
photo:10



ラブリーです恋の矢

特にキリンは、よーく見ると胸にハートが隠れていて…
photo:11


↑分かります?あせる

違う型のプレミアムラインのバッグに付けてW使いラブラブ
photo:05


↑分かります?あせる

ちなみに中の生地(皮)は全部で4色あって、ゴールド、ピンクゴールド、シルバー、シャンパンだそうです。

猫ポーチはピンクゴールド
photo:12



キリンポーチはシャンパンにしてみましたカクテルグラス
photo:13



この写真だと少し暗くて、本来の綺麗な色合いが分かりにくいけど汗

さて、何を入れましょうか。

ちなみにiPhoneはギリギリ入りませんでしたショック!

季節がら…使い捨てカイロとか良いかもグッド!

お値段は3150円ですがま口財布



ネコネコネコ



プチ情報クラッカー

アップリケバッグのプレミアムラインが登場していました!!

買って無いから写真は有りませんが、ヨシイマミのスタッフの方のブログ(アメブロです)にアップされています。

無地の皮のバッグに可愛い動物や女の子のアップリケがキュート恋の矢

明日は上野動物園にパンダも来るらしいし、パンダちゃんのアップリケバッグ持って見に行くのもGOODかもグッド!

興味のある方は是非ヨシイマミのスタッフさんのブログをチェックしてみて下さい目



iPhoneからの投稿