昨日、お腹が痛いのと気持ち悪いのとですっかりダウンダウン

久ーし振りに近所の内科を受診してしまいましたしょぼん

診断結果は胃炎。

胃薬を貰って飲んだら楽になりました。

風邪じゃなかったみたい。そうだよね、熱もなければ下痢や嘔吐もないし。

先生は胃潰瘍とか、そちらを疑っていたみたい。便が黒くなかったか聞かれたし耳

一週間、薬を飲んでも痛みがなくならなかったら内視鏡で調べてねって。

胃カメラ、嫌いじゃないよにひひ 自分の胃の中見れるってなかなか出来ないからね。

ちなみに今朝は痛みも無く、朝ご飯は控え目にしましたが何とも無いです。

痛く無いって素晴らしい音譜

暫くは胃に負担がかかるもの禁止です禁止

コーヒー・紅茶コーヒー、緑茶お茶はカフェインが入っているから駄目禁止、生もの(お刺身やサラダ)やお肉も胃に負担がかかるから駄目禁止、もちろんアルコールビールお酒ワインも駄目しょぼん

食べるもの減っちゃうけど…って先生に笑顔で言われたわ汗

あはは…痩せて良いかもね。取り敢えずは暫く大人しく過ごしますしょぼん






iPhoneからの投稿