智耶夏のブログ-DVC00785.jpg
巷はお盆休みですなんねぇ智耶夏のブログ-70P701040_DCE.gif
 
アタシは仕事ですが…智耶夏のブログ-70P700074_DCE.gif
 
朝の電車、空いてて快適です智耶夏のブログ-2054.gif
 
さて、そんな真夏の昼下がり
 
と言っても昨日の話ですが智耶夏のブログ-70P700035_DCE.gif
 
初めて職場の屋上に登りました。
 
なんと初体験!
 
9月にいよいよ新外来棟に移転となり
 
9月末には今いる外来棟は取り壊されてしまいます。
 
ボロッちぃと思っていても、無くなってしまうと思うと…
 
寂しいもんだねぇ智耶夏のブログ-70P700032_DCE.gif
 
20年もお世話になると愛着が湧くってもんだ。
 
で、職員集まっての集合写真を撮るって言うんで行ったのです走る人
 
勤務の都合で全職員ってわけにはいかなかったけど
 
みんなで隣のマンションの屋上に居るカメラに向かって手を振ったり、いろいろ。
 
屋上に登って初めて気付いたこと。
 
スカイツリー、すんごい近っ!
 
写真だと結構遠くに見えるけど、実際は目の前にドドーン智耶夏のブログ-o0020002010490485517.gifって感じ。
 
新外来棟に行くと、食堂からスカイツリーが見えるらしい。
 
こりゃ毎日お昼ご飯は食堂に行かなくっちゃ!
 
今は毎日コンビニ弁当だけどね~智耶夏のブログ-コンビニ10.gif