智耶夏のブログ-DVC00646.jpg

元町・中華街にあるパパダビデに久し振りに行って来ました走る人

クローバークローバークローバー

今日は月に一度のピザの日だそうで、店内の装飾もお店の皆さんのユニホームもいつもと違って…イタリアン?にひひ

折しもワールドカップも開催中と言うことでか?サッカー関連の装飾も…
智耶夏のブログ-DVC00653.jpg

クローバークローバークローバー

メニューはピザの日と言えども普通のメニューもあって色々楽しめますニコニコ

が、せっかくのピザの日ですからねニコニコピザ中心にセレクト。

ワールドカップにちなんで、各国をイメージしたピザが数種類。

我が家はアメリカにしてみました。
智耶夏のブログ-DVC00648.jpg
生地の上には鶏肉とトマトとモッツァレラチーズヒヨコかなりウマウマ~ニコニコ

トマトとチーズのピザもグッド!
智耶夏のブログ-DVC00634.jpg

チーズの苦手な母は海の幸のパスタ。
智耶夏のブログ-DVC00650.jpg
トマトソースの、我が家の定番メニューですニコニコ(○○の一つ覚えって噂も…ガーン

ちなみに父の定番はサラダです。今日は海の幸のサラダになりましたフグ
智耶夏のブログ-DVC00647.jpg

その他のメニューもメッチャ美味しそうでにひひ沢山食べたかったけど…ちょい我慢ショック!

でもキノコのオムレツは外せないのよ!
智耶夏のブログ-DVC00649.jpg
意外とチーズの味が濃かったかな?私はチーズ大好きなので嬉しいけど、チーズ苦手な母は上に乗ってるチーズを一生懸命避けていましたガーン

でも美味しいって喜んで食べていましたよグッド!

トマトのピザは半分残してお持ち帰りにして、どうしても食べたかった白いティラミスとマンゴーのジェラートをいただきましたケーキ
智耶夏のブログ-DVC00651.jpg
智耶夏のブログ-DVC00652.jpg

どれもこれも美味しくてお腹はち切れそう智耶夏のブログ-knon_i0020.gif

明日からまた節制しますガーン