東京ハートブレイカーズOne Night Act Ⅳ「俺たちの鉄壁」を観に渋谷のライヴハウスBOXXへ行って来ました走る人


ドキドキドキドキドキドキ


昼夜共に終演後、細見さんと岡田さんが出口の所でポストカードの販売をしていました。

昼の部の帰り、一体何を売っているのか分からなかったのでガーン図々しくもご本人に「すみませ~ん、これ何ですかぁ?」と質問。

「ポストカードですよ~(細見さん)」と言われ一瞬引きましたが、岡田さんが持っていたポストカードに写っていた猫があまりにも可愛かったのと…

何より“岡田さんが売り子だった”と理由で即購入ニコニコがま口財布

この場合、お買物シスターズの血が騒いだと言いよりは“岡田さんへの想い”だけでの購入ですラブラブ!(細見さんすみませんあせる

ほんのちょぴっとだけど岡田さんとお話出来て感激~ドキドキ


ラブラブラブラブラブラブ


ウキウキしながら再びアースデイのイベントへと向かう私達。

開演前は時間が無くてゆっくり見ることが出来なかったので、いろいろと散策走る人

と思いつつ…やっぱりさっきのペンダントのお店へガーン

またまた見て、またまたお買い上げがま口財布
智耶夏のブログ-100418_112912.jpg

さっきの青い吸い込まれそうな子より小振りだけど、キラキラしていて見ていると不思議とときめいて来るので、連れて帰ることにしました。

ま、誕生日だしさぁ~ケーキ 自分へのプレゼントってことでプレゼント


プレゼントプレゼントプレゼント


ペンダントと言えば、先に購入した青い吸い込まれそうなこの子↓
智耶夏のブログ-100418_113031.jpg

夜の部で細見さんがつけていらしゃって…驚愕仰天ショック! そしてドキドキドキドキ

夜は赤い子を付けていた私ですが、途中にもかかわらず思わず鞄から取り出して確認してしまいましたガーン

そして仕舞うタイミングを逸し、アンコール終了まで手に持つ羽目に…ガーン 終わってから出せばよかったよ汗


ドキドキドキドキドキドキ


で、夜の部の帰り。

ポストカードを買うと言う友人とんちゃんと共に再び細見&岡田コンビの前に。

購入後…あ、握手して貰ってる!ショック!

アタシしてもらわなかった~あせる良いな~!良いな~!

と小さく騒いでいたら…細見さんが握手して下さいましたラブラブ!

なのでペンダントのことお話して「びっくりしました~」っお互いにニコニコ なんか嬉しいぞニコニコ

そして岡田さんにも握手をして頂きました~ニコニコニコニコニコニコ

うきゃ~ドキドキ本日一番の喜び~ドキドキドキドキドキドキ

せっかくだから誕生日をアピールしておめでとうって言って貰えば良かったなぁと今になってちょっぴり後悔ダウンしておりますがガーン

でも「いつもブログ見ています」って言えたから良いやぁ~ニコニコ


クローバークローバークローバー


と言うことで、とって~も楽しい誕生日の一日でございましたニコニコ

ハートブレイカーズの皆様、そして一緒に過ごしてくれたお友達の皆様、素敵な一日をありがとうございましたキラキラ