ども。今日もASKA様にときめいて来た智耶夏ですラブラブ


今日は色々とアイタタな一日でしたショック!

何がアイタタだったかと言うと…

開演前に飲んだ眠気防止ドリンクで少々気持ち悪くなり…

しかもドリンクを飲んだのに物凄く眠くて何度も意識を失いそうになり…

最後は足が攣ってアイタタタ…ショック!


も一つついでに申しますと、無事に帰宅したのは良いけれど、玄関入るなりトイレに呼ばれて暫しお友達状態に…トイレ

アイタタタ…あせる

グッズの先行並んでいる時、かなり冷えたから調子崩しちゃったのかなぁショック!

それとも歳かしらねぇショック!


ちなみに本日をもちまして、アタクシの10daysライブは終了です。

もうこれで東京厚生年金会館ともお別れだと思うと少し切ない気持ちになりましたしょぼん

厚生年金会館には色々思い出が私なりにありますもので。

これについては、また後日ね。


と言うことで、今日もASKA様は素敵でございましたラブラブ!

これから参加される皆さん、期待してOKよグッド!

私の分まで楽しんで来て下さいねニコニコ