智耶夏のブログ-DVC00277.jpg

今日も行って来ました走る人東京厚生年金会館へカラオケ

ASKA様は今日も素敵でございましたラブラブ!

そして、今日のギターは古川昌義さんと原田喧太さん音符
(先週の日曜日は鈴川さんと知らない人でした)

古川さんは直ぐにわかったたんだけと、もう一人がメンバー紹介まで分からなくて、聞いて初めて「なるほど、どうりでセクシーだと思ったわラブラブ」とにひひ(いや、鈴川さんもカッコ良いですよラブラブ

そうそう、今日はクラッシャーさんお元気でしたよチョキ沢山の楽器を演奏されて、多才な方なんだなぁと惚れ惚れしてしまいましたニコニコ

ちなみに、5時10分くらいに始まって、7時50分より前には終わりました時計

今日もとっても楽しいライブでしたニコニコ