昨日、スターバックスのさくらタンブラーを大人買いしちゃいましたニコニコ


桜桜桜


最近の傾向から考えると、そんなに慌てなくてもステタンは購入出来ると思ったんだけど

心配性の智耶夏ちんはガーン「さくらだよ!!売り切れたらショックだわショック!」と思い、出勤前に職場の近くのスタバに寄りました。

おかげさまで、無事にさくらステタンを購入出来ましたニコニコ


さくらステタン、2種類あってどちらにしようか超悩みまして…結局選びきれませんでした汗よって、2種類共にお買い上げがま口財布

ついでに、買う予定の無かったさくらプラタン(ショート)も購入がま口財布着物をイメージしたそうで、あまりの美しさに一目惚れラブラブ!


そして楽しみにしていたスターバックスカード。さくらの絵柄が想像通りに綺麗で感激ドキドキもちろんお買い上げがま口財布

このカード、期間限定で5000円チャージで無料ドリンク券が貰えますニコニコ確か4月の…何日だったっけ?忘れてしまいましたガーンスミマセンあせる

2ヶ月位あるからちょこちょこチャージして無料券をGETしようっと音符


桜桜桜


そして今日、帰りにさくらスチーマーとさくらビスコッティを買って帰りました。

美味しいよグッド!桜餅のような香りと甘すぎない味がナイスですキラキラ

今日は寒かったからスチーマーでしたが、さくらクリームフラペチーノもとても気になりますニコニコ早く飲みたいですラブラブ