ASKAさんのライブを観に、東京厚生年金会館へ行って来ました走る人


どうしても欲しいグッズがあったので早目に会場に向かい、友人と共に1時間半程待って無事に購入完了チョキ

友達と一緒だと時間があっという間に過ぎますねニコニコ

うっかり予定外の物まで買ってしまいましたがガーンお目当ての物が買えて良かった良かったニコニコ


開場時間まで時間があったので、近くの珈琲屋で軽く食べた後、伊勢丹でパンを買って(フランスパンの美味しいのがあるって言うからさ食パン)、何故か熊の縫いぐるみに一目惚れして…連れ帰って来ましたガーン

智耶夏のブログ-100214_232425.jpg


音符音符音符


今日の席は2階でしたが前の方で、しかし端っこ。辛うじてステージ上の皆さんが見える位置でした。が、とても観やすくて良いお席でしたよチョキ


開演時間より少々遅れて始まったライブカラオケあんな曲、こんな曲、今日もASKAさんは素敵でございましたラブラブ!


最後の方でハプニングもありましたが、ASKAさんは気付かなかったみたいだねガーン(最後から3曲目で、コーラス?をしていたクラッシャーさんが倒れちゃったのねショック!貧血かな?直ぐに立ち上がったけど、暫くフラフラしていて、座ったと思ったら袖に引っ込んで行かれました。次の曲で復活なさったので安心しましたが、かなりビックリしました。ついでにステージの後ろを尋常じゃない勢いでスタッフさんが駆け抜けたのにもビックリしたわガーン


と言うことで、クラッシャーさんお大事になさいませ。


ASKAさん、あと7公演頑張ってねラブラブ


それにしてもメンバー紹介長すぎ~にひひ面白いけど(≧~≦))ププッ