皆さんこんにちは雨雨の中歯科材料屋さん主催のデンタルフェアへ行って来た智耶夏です。
いやぁ、会場がみなとみらいのワールドポーターズだったもんで(近いからさガーン

抽選会で洗剤が当たり、ガムの掴み取りをした後、記念講演を2つ聞き、チラシを貰いまくって来ました。
時節柄、サンプルはほとんど配られておらずしょぼんライオンのブースで歯間ブラシ2本と何処の企業か解らないけど抜去歯牙ケースを貰って来ました。

雨雨雨

昨日からASKAさんの『12』を聴いております。
えぇ、買ったのは一昨日の帰りでしたが、録音が終わったところで不覚にも力尽きましたぐぅぐぅ

『12』…セルフカバーアルバムですので聴いた曲ばかりです。
新しいアレンジでボーカルも新たに…今のASKAさんの想いが込められた曲達。

正直申しまして、オリジナルの方が良いと思えるものもありますね。
それはきっと私の思い入れが強い曲。好きでほぼ毎日聴いているような曲は受け入れるのに時間がかかりそう。
最近聴いていなかった『恋人はワイン色』とか『LOVE SONG』なんかは物凄く良い感じドキドキ
電車の中で、一人リズムをとってしまう私はきっと奇しく見えるんだろうなガーン

そしてジャケット写真を見る度に心ときめく乙女なアタシドキドキ
やっぱりASKAさんって素晴らしいニコニコ
暫く私はASKA派ですドキドキ