今日はTOKIOのnew singleの発売日です。


「advance/また朝が来る」

智耶夏のブログ


写真は通常盤。4曲入りです。


ちなみに初回限定版AにはDVDが付いており「advance」のPV入り。

初回限定B版もDVD付きで、こちらは「また朝が来る」のPV入り。

PVも気になりますが、やはり曲が聴きたいので通常盤にしました。


個人的には4曲目の「Period」が好きです。

なんか切ないししょぼん ヴォーカルが良い感じね恋の矢


そう言えばTOKIOって、宅急便のCM出てるよね?

2~3日前に昼休みにテレビを見ていて、急にTOKIOが出てきたからビックリして叫び


主任になにか言われている真っ最中だったのに

そっちのけでテレビ見ちゃったから何を言われていたのか全く分からず・・・あせる

未だに分からないままだけど、きっと大したコト言ってないからどうでも良いですにひひ



音譜音譜音譜


そしてもう1枚、衝動買い致しましたがま口財布


「デーモン閣下 GIRLS' ROCK Best」
智耶夏のブログ


タイトルの通り、デーモン小暮氏による女性ボーカルのヒット曲のカバーアルバムです。


なんか、今気が付いたんだけど・・・DVD付きだってさ。

デーモン閣下のPVですか?一体どんなんだろう?超~興味有るんですけど叫び


って書いているならとっとと見て見ようよ、アタシにひひあせる


ペタしてね


音譜音譜音譜

advance/また朝が来る【通常盤】/TOKIO
¥1,200
Amazon.co.jp

advance/また朝が来る【初回限定盤1】/TOKIO
¥1,400
Amazon.co.jp

advance/また朝が来る【初回限定盤2】/TOKIO
¥1,400
Amazon.co.jp

GIRLS’ ROCK Best(DVD付)【初回生産限定】/デーモン閣下
¥4,200
Amazon.co.jp