冬季限定ランチを戴きましたナイフとフォーク


智耶夏のブログ

温野菜のサラダ。

噛めば噛むほど野菜の旨味がにじみ出てくる美味しいサラダやさいサラダ


智耶夏のブログ

サラダの中にいたコイツは何者ですか???


智耶夏のブログ

黒キャベツのスープだそうです。

甘みがあって美味しいスープでしたグッド!


智耶夏のブログ

下仁田ネギとゴルゴンゾーラのパスタ。

すんごく美味しかったですラブラブ


智耶夏のブログ
ドルチェは盛り合わせでした。

写真は母が食べたコースのドルチェ。

冬季限定コースのドルチェは本当はコレではありません汗

母がプリンが食べたくなかったので交換しました。


本来の冬季限定コースのドルチェは

プリンの変わりに2種類のアイスがのかってました。

とても美味しそうでしたよ~音譜


最後に、本日のカプチーノカプチーノは・・・
智耶夏のブログ

うふふラブラブ今日もおいしく戴きましたニコニコ