本日17日はアタクシの○○回目のお誕生日でございますケーキ

ハッピーバースデー音譜ア・タ・シクラッカー


そんな誕生日の今日、CHAGEさんのライブに行って来ましたカラオケ

夜の7時開演のライブに、朝の9時に出かける私電車

お昼前には東京駅でユコユコと合流し、早々に会場到着走る人

寒空の中の3時間はちょっと大変でしたけど楽しい体験でしたラブラブ


グッズも欲しい物は全部購入出来たしがま口財布(買いすぎ?)

とても充実して、とても楽しい一日でしたドキドキ


誕生日に大好きなCHAGEさんのライブに行けるなんて東京タワー

私ったらとっても幸せ者ですね~ニコニコ

「おめでとう」って言って貰った気もするわ(妄想ねにひひ


素敵な○○代を過ごせるようにべーっだ!

一日一日を大切に過ごしていこうと思います合格