かなり久しぶりにお台場のマッシュマニアへ行って来ました。


今日からスプリングフェアなのだそうです。

1万円以上買うとオリジナルハンドタオルを貰えるのですニコニコ


「○○プレゼント」って言葉に非常に弱い私汗

喜び勇んで(と言っても昼過ぎから)行って来ました。

欲しい物もあったしね恋の矢


買ったのは「ロングジレ 庭の仲間」のグレー。

オンラインショップでは既に売り切れですが

お店には奇跡的に1枚残っていましたラブラブ!


ちなみに黒はまだ購入出来るようです。

右側の「ビスコスクエアオンラインショップ」というバナーをクリックして頂くと

マッシュマニアの服が購入出来るオフィシャルオンラインショップに行けます。


プレゼントのタオルは4種類あって

どれも素敵でものすごーく悩んでしまいましたあせる

で、結局紫色のカメちゃん柄に決定。

なんだか使うのが勿体ない汗