今度の日曜日、wowowで放送の「木枯らしのコンチェルト」の収録ライブに行って来ましたカラオケ

出演は、谷村新司さん、平原綾香さん、alanさん、ジェロさん、松浦亜弥ちゃん、そしてチャゲ兄さまニコニコ

チャゲ兄さんは相変わらずお洒落で格好良かったですドキドキ

でも最後の方にちょっとしか出てくれませんでしたしょぼん
(2曲しか歌ってくれなかったのよ)

そのせいか、私の記憶には平原綾香さんが強く印象に残り…
平原綾香が歌う度に涙じょんじょろりんしょぼん

良いわ~ラブラブ気に入ったわ~ニコニコ
平原綾香さんの曲をもっと聴きたくなりましたCD

誰がどんな曲を歌ったかは放送を見て頂くとして…
詳しいレポートは気が向いたらアップしようかなガーン

ではパー