今日は池田聡さんのNew Single「雪~あなたがいてくれたら~」の発売日ですラブラブ


この曲は昨年11月に自主レーベルで発売されましたが

素敵な曲と言うことでメジャーのテイチクさんから、いわゆる再発売となった曲です。


カップリングは沢田知可子さんとのデュエットで「愛の歌」

これはLive Cafe Musicで披露され、その公演の際に配布されたCDだそうで

後に通販やライブ会場などで若干数販売された模様。


ちなみに私も持っていますが、私は後者のライブ会場で売られていた若干数の中の1枚を購入しました。

「あと数枚しかないんですよ~」の声に買わずにいられず買っちゃったんですねぇにひひ


我が家のCDボックスには他のCDと共に綺麗に並んで入っていましたが

最近はほっとんど聴いていなかったので「タンスの肥やし」状態でした。


先日のスイートベイジルでの池田さんライブ(夜の部)で飛び入りで沢田さんが登場し

この「愛の歌」を披露して下さったのが昨日のことのようです(もう2ヶ月も前なんですねえっ


そしてもう1曲は「モノクローム・ヴィーナス」

2008年ヴァージョンと言うことでかなりアレンジされカッコイイ感じです恋の矢


秋の夜長にコーヒーでも飲みながら大人の雰囲気漂う1枚を聴くのも良いかもねコーヒー


雪~あなたがいてくれたら~/池田聡
¥1,500
Amazon.co.jp