アポロボーイズの夏のツアーが昨日1日、福岡にて無事終了。


アポロボーイズの皆様、そしてアポロに拘わる全ての皆様、お疲れ様でしたニコニコ


そして素敵でドキドキな35日間をありがとうございましたドキドキ


おかげさまでとても楽しい約1ヶ月を過ごすことが出来ました。


実際にライブに足を運んだのは4日間で7公演でしたが

行っていない日は密かに「素敵なライブでありますように音譜」と念を送っておりました恋の矢

届いていたかしらはてなマーク


さっきアポロのブログを覗いたら、リーダー・首藤さんの書き込みが。

あらら、太っちゃったのね汗

絶対痩せるようなこと、初日に言っていたのにね。

ま、各地であんなに美味しいモノ沢山食べてりゃ~ねぇナイフとフォーク

太るなって言う方が無理なんじゃないかいにひひ


でもきっとすぐに戻せるわよ(←何を根拠に語るやらあせる

曾我さんは結構絞ったようなこと、キネマ倶楽部で言ってなかったっけ?

そしてもっと絞るんだと…

年齢的に難しいようなこと、草野さんに突っ込まれていたけどショック!


ちなみに、この1ヶ月アポロを応援していた私。

きも~ち痩せたような…(ん?単なる夏バテ?)

でもライブの前後は確実に食欲落ちたからね。


胸がいっぱいで食べられなかったのよ~ラブラブ!


アポロは私の乙女度をかなりアップしてくれますアップ

そう言う意味でもありがとうラブラブ


今後の予定は…

8月の池田さんのライブとカラオケ

9月のハートブレイカーズの公演とカチンコ

10月のグッバイのライブとカラオケ ASKAさんのシンフォニックと音譜 みのすけさんの舞台とカチンコ

11月のCHAGE兄さんのライブカラオケ


おぉ!イベントが目白押しだクラッカー

後は草野さんのがいつなのか…だね。