あぁ、気が付けば日記をさぼっている私。


今週一週間、どうにもこうにも腑抜け状態から脱出できずロケット

テンション下がり気味ダウン

ま、仕事はしっかりやっておりますがね(当然か…あせる


月曜日は桜桜のシフォンケーキを食べてウキウキで

火曜日は帰りにお台場のマッシュマニアに行って観覧車

店長さんと楽しくお喋りさせて頂いてニコニコ

ナイスなコーディネートのTシャツハチ買って、

お目当ての腕時計を買って・・・お金


と、ココまでは楽しかったのよ!

その後は疲れが出たのか、黙々と仕事をこなすだけの日々。

今日も某デパートのキティちゃんグッズのお店に行こうと思っていたけど行かれず。

気分が乗らないの~しょぼん

なので今日も早く寝て、明日こそ楽しく一日を過ごそうと思いますっアップ