先週末にお仕事が一段落したのでメモ

帰りにスタバでお茶してきましたコーヒー

ちょっと久々~ニコニコ


久し振りに行ったら、桜シフォンケーキという桜

何とも季節感溢れるケーキがあったので食べちゃいましたケーキ

ちなみに私、これでもプチ・ダイエッターです走る人


ま、頑張ったご褒美と言う事でお許しあれにひひ

って、誰に許しを請うているのやら…あせる


シフォンケーキ、美味しかったですラブラブ

桜はきっと桜茶とかにするような塩漬けの物なのでしょう。波

甘さの中に混じる、ちょっぴり塩っぱい味がとってもナイスOK

ホワイトチョコレートモカを桜タンブラーで飲みながら頂きましたチョコレート


たった1時間でしたが久し振りに読書もすすみメガネ

とっても充実した夜でした夜の街