昨日、私が幹事をしていた某パーティーが無事に終了し

今日は終わった安心感でボーっと過ごしております。


昨年末からこのパーティーのおかげで

私は精神的に追いつめられた気分でしたので

終わってホッとしていますお茶


ま、落ち度はいっぱいあったと思いますがあせる

それはね、素人集団のやることですからご愛敬と言う事でにひひ

↑って、自分で言うなーっ!プンプン


それにしても、パーティーの開催って大変ね!

雑務がいっぱい!

やり慣れないから時間かかるし。

他の人に仕事を振り分けるにも、どう振り分けたらいいものか解らず…

悩んでいるうちに時間は過ぎ、いつの間にやら当日になっていたって感じ。

今思うと一人でパニック状態だったわ汗


大変だったけど色々と勉強になりました。

大役任されて(閉会の辞よ!)胃が痛くなったりもしたけど

最後は皆さん喜んで下さったようでニコニコ

何より主役のご本人が喜んで下さったのが嬉しい~音譜


まだ会計報告とか、残務整理があるから気は抜けませんが

取り敢えず今日は…腑抜け状態ですねこへび