ひな祭り

今日は一年に一度の女の子の日、ひな祭りです。

みなさん、どうお過ごしですか?

私は午前中はお仕事(2時まで残業ショック!

その後、職場の皆さん(女の子女3人)でコーヒード○ールでハンバーガー昼ご飯、

6時までくっちゃべって、電車帰宅の途につき

地元駅で、来週行われるイベントの必要品を購入。

100円均一のお店で領収書とか色々…

↑自分の物も買いたかったけど、グッと我慢むっ


駅からは久々に家まで歩いて帰りましたあし

暑かったわ汗


今日の夕飯はちらし寿司でした。

我が家のひな祭りの定番メニューです。

帰宅が遅くなってしまったので一人寂しく食べましたが美味しかったですナイフとフォーク


雛人形ってすぐに片づけないとお嫁に行き遅れるって言うよね。

我が家は割と早く片づけているはずなんだけど…

こればっかりはいくら早く片づけても、本人が嫁に行く気が無けれりゃねぇシラー

どうにもなりやせんぜにひひ