松の内は過ぎてしまったので、小正月の内に😅

明けましておめでとうございます🐣㊗


お正月は、

ちょうどその時起きていた"お餅"の頭に…
みかん🍊を乗せようと
したのですが、
イメージ 3
この表情💧(?)




そして


2016年
イメージ 1


⬇か⬇ら⬇の


2017年
イメージ 2
と、大きくなりましたねぇ(注:ここは冷蔵庫の上です)


皆様にとって良いお年となります様に😽🍀

たくさんの動物達が幸せでいられますように💕




ーーーーーーーーーーーー
ハナちゃんの里親様から、年賀状頂きました❤
可愛いハナちゃんの写真とコメントいっぱいで、新年早々とっても幸せな気持ちに(超絶ハート感謝ハート感激ハート)ありがとうございました🤣ハート