松の内は過ぎてしまったので、小正月の内に😅
明けましておめでとうございます🐣㊗
お正月は、
ちょうどその時起きていた"お餅"の頭に…
みかん🍊を乗せようと
したのですが、

この表情💧(?)
そして
2016年

⬇か⬇ら⬇の
2017年

と、大きくなりましたねぇ(注:ここは冷蔵庫の上です)
皆様にとって良いお年となります様に😽🍀
たくさんの動物達が幸せでいられますように💕
ーーーーーーーーーーーー
ハナちゃんの里親様から、年賀状頂きました❤
可愛いハナちゃんの写真とコメントいっぱいで、新年早々とっても幸せな気持ちに(超絶
感謝
感激
)ありがとうございました🤣