振り返る自分…そして | 千夜子の独り言

振り返る自分…そして

なんだか忙しい…
時が過ぎるのが早いのか?自分が焦っているのか?もう分からん!(笑)

クサノヒロミちゃんのレコ発で、ヒロミちゃん・ピアノ、ギター・黒澤大介さん、ベース・池ポン、ドラム・増田ガッツ修、フルート&ピアニカ&トイピアノ・宮腰理ちゃん、マンドリン・寺尾さん…んでバカ私(笑)。
変な…とゆうか、不思議な面子で、ド真ん中で裸足で行進する私は…何だったのだろうか?
自分なりにコンセプトがあり『ヨーロッパのネジ式のブリキの玩具』役、を考えていたのだが…忙しいオバサンみたいになっていたかもシンマイ(笑)…この時点で駄目だこりゃ(汗)
楽しかったからヨシ!
ヒロミちゃんおめでとう!
バンザーイ!


これからは芝居にまっしぐらじゃー
『帰ってきた!すいません劇場』て検索してみて下さい!
今後、役者さん達の表情・情報が観られると思います!


ラッタッタッ