熱 | 千夜子の独り言

私、8月に女優デビューです!(笑)
お芝居に出ます。
戦後の東京のお話だそうです。

今年から自分なりの、自分の旅を、実はしています。近所の公園でもいいのです。
一回目は墓参り。基本でしょう…と思い(笑)。
二回目は靖国神社。薄暗い中『ご苦労様です』と思わず声を掛けてしまったお掃除(?)のオジチャンに『ゆっくりしてって下さいね』と言ってもらって涙ぐむ私…もう閉館時間なのに(笑)。
三回目は下関・小倉・広島。

そして『お芝居に出てみない?』と、声が掛かったのです。しかも戦後のお話。
何か感じましたね…。


一番感じたのは、劇団のボスの『熱』でした。


熱く忙しい夏になりそうです。