先週 | 千夜子の独り言

先週

もうライブは先週のこと。
ドッタンバッタンで、思い出せる範囲内で日記を書こうと思う(笑)。


■14日in青い部屋
セットリスト
1、E・B・I
2、穴
3、浄化フィルター付き補聴器
4、太陽のブレーカー
5、空中分解
(野薔薇)

■16日inベルベットサン
セットリスト
1、穴
2、浄化フィルター付き補聴器
3、太陽のブレーカー
4、寄生人の残像
5、空中分解
(野薔薇)


青い部屋では緊張したのか(?)、口の筋肉が動かず、本番中に自分の頬を思いっ切り殴った気がする。
帰ったら口が切れてた…叫んだからか?(笑)

ベルベットサンは、もう楽しかったよ!ずっと笑ってた気がする!
灰ちゃんのブレそうでブレない核(?・笑)。テリーの硝子サウンド(?・笑)。あの空気間は出せないねぇ~、英語上手いよねぇ~(爆笑)。最後はホッとするニベ君…。兎に角、素敵な沢山の笑顔に会えて良かった!
感謝です!


しかも、思いも寄らない方角から繋がってたりする…悪いことは出来ない(笑)。

ふぅ…

ガハハハハハハハッ