ドラマを見ている一つにストーリーの構成を見ていたりします。

 

というのも、創作は大好きで、昔から趣味でしていたりします。

 

過去に、ドラマ作品のその後だったり、

話と話しの間の話をかいたりしていたり、

 

最近で言えば着飾る恋の話を創作して書いてあげてたりしています。

 

 

 

自己満足ですがね。

 

 

その延長戦というか、ほぼ趣味ですけど、

 

自作小説を書いています

一年前にこのブログにも書いた気がしますが、

今回は本当に少女漫画風小説を書いています。

ファンタジーではなく、異世界にもいかず、

ただただそこにありそうなラブストーリー、というか青春を描いて行けたらなと思います。

 

ドラマ感想などでこのブログにヒットされた方でもしも

ご興味がありましたら、足を運んでみてください~。゜

 

タイトルは

 

「鳴かぬホタルは身を焦がす」

 

恋のことわざの一つを引用させていただきました。

いろんな方向から愛を知っていく若者たちを描けたらなと思っています。

 

リンクはこらちです~

 

 

10月になって新ドラマ始まるまでは更新少なめですが、

始まった途端ドカドカと更新していく予定です!

 

是非今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m