youtubeでも配信されていますが

 

ついに日本の動画配信コンテンツに登場しました

 

friendshipwithkristsingto

(ふれんどしっぷうぃずくりすしんとー)

 

クリスとシントーがアドベンチャーする旅?番組。

というなのデート番組?

 

タイの観光地も知れるし、タイの美味しいものも知れるし、

日本でいうと…なんだ? (思いつかんかった)

 

共演が終わっても二人で番組やれるってタイの凄いところ。

ドラマとバラエティって日本は区別されるもので(ドラマの番宣は除くけど)

でもその延長戦でやっちゃうの、すごいよね~。

 

もともとこの二人は共演前からの知り合いだったので、

仕事だけど、二人で遊びに来ている感じもあったり、普段みれない

二人の関係性も少し見えてきたりします。

 

まずは

SOTUS全シリーズ見終わったら、

これにたどり着いてください!

 

といいたいです。

 

かくゆう私もSOTUS見終わって、クリスとシントーさん気になって

この番組見始めたクチです。

 

一番の感想は「ギャップやばい

アドベンチャー大好きでやんちゃそうにみえるクリスくんが

「高所恐怖症」という、高いところ大嫌い、またそこもかわいい(おい)

逆にそれがへっちゃらのシントーさん。

 

料理はできそうにみえるシントーさん(コングポップが作ってたから)は

油が跳ねるのが苦手。フライパンを盾にするほど、怯える。

水が飛び散るのでさえ「わーーおーー」というほど。そこまで?w

そしてめちゃ料理の手際がいいクリスくん。(嫁に来てほしい)

 

そしてその日の感想をそれぞれ日記に書きためるという。

なんかほのぼのする番組です!

 

回を増すごとにこいつらお笑い芸人じゃないのか?ってぐらい

掛け合いが芸人に近いです。

相性がいいのが凄くわかります。

 

Kristとsingtoが気になる方は

絶対見てほしい番組です!!

 

YTからはこちら↓