今回はラブコメというより、深いところを掘り下げた話を

書いていきたいと思います。

 

あんまり楽しい話ではない話ですけどね笑

 

でもやっぱこーいう話のほうが

書きやすいんだよね~。

 

というわけで、ご紹介

タイトル

FRONT and BAKC

あらすじ

クラスで「おしおきのおもちゃ」として扱われる撫川美稔。
彼はその「おしおき」に耐えられなくなって自ら命を落とした。
目を覚ますとそこは撫川美稔という僕ではない、俺がいた。
少しのミステリーとラブストーリーを含む、青春ヒューマンストーリー。

https://ncode.syosetu.com/n5199gh/<span style="font-weight:bold;"></span>

 

今はなしちゃうとすべてネタバレになってしまうので、

とりあえず読んでいってほしいです。

 

謎とか伏線とかいろいろちりばめてて、そして彼の成長も描いていくという

私の好みをふんだんに混ぜ込みました。

 

根底にあるテーマはこれといって変わらないと思います。

表現が違うだけ、みたいな笑

 

 

ちなみに今回も岡山の地名からいただきました。

撫川くん、迫川さん、高倉くんはー、どうだったけ?

これから変わった子の名前も出てきますが、気に入ってます。

その子めちゃ気に入ってます笑(四話ぐらいで登場予定)

 

長い長い話にはなると思いますので、よろしくお願いします。

 

そして裏話もここでちらほら書けたらなって思います。

アナザーストーリーとかも!