よくよく考えたら

今の私ができあがったのはこの作品(原作)かも

しれない。

 

フルバもそうだけど、

カレカノのほうが早かった気がする。

 

というわけで、久しぶりにみてみようと思って

ツタヤで借りてきた

 

やはりこのテイスト好きすぎる。

アニメ版、好きすぎる。

 

中学生の時みてたけど、

 

…よくこんなみてたんだな~笑

 

ゆきのんが

本当に好きで、ああいうキャラになりたいとかおもいつつ

(いや見栄王になりたいというわけではなく)

(あ、でも褒められたくて頼まれたことなんでもこなすところは似ている)

(スキのない人になりたいとかおもったりもしたり)

 

で、有馬みたいな重いものを背負っているけど

表に出さないような人が好きで

(笑顔なのに裏に何か寂しさ抱えているというか…)

 

やっぱ私をつくっているのはカレカノなんだな

 

これを機に

新しいアニメとして原作すべてを

アニメ化してほしい。

 

フルバと同じように。

声優も全部かわるだろうけど、

やってほしいなー。

 

今見るとやっぱ感じ方変わるわ。

私のバイブル