リンリンリンシャンシャンシャン | 山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

麻雀美少女弱冠23歳山脇千文美がお届けする
ファンタジスタ★メルヘンぶろぐ。

新千歳空港に向かってるよー!
東京に帰るなっしー!
梨汁ぷっしゃー


あ、今日からぶりっ子キャラに移行するんだったわw
さっきTwitterで公表したばっかなのにもう忘れてたwww


ってことでもう12月だね!
スケジュール発表し忘れてた!笑
ははは。


12月☆
2日
八王子京王
13-22
※北海道帰りなので、リクエストにお応えしましてお土産買ってくねー!貰いに来て来てー!♪( ´▽`)

3日
ブル中野店
12-22

4日
ブルエンプレストーナメントの撮影
※多分12/18あたりからYouTubeで観れるはずなので観てねー!頑張って勝ってきます!!!

5日
麻雀動画の撮影ーーー!
※こっちはいつから観れるか分からないんだけど、動画でき上がったらまた告知するので観てねー!

6日
ブル中野店
12-22

7日
リーグ戦

8日
ブル中野店
12-22

9日
ブル中野店
12-22

10日
蒲田ドラ魅ちゃん本店
13-21

12日
ブル中野店
12-22

13日
ブル中野店
12-22

14日
★ブル仙台店
14-20
※ゲストです!西山あみプロと一緒だよ!

16日
夕刊フジ杯第3節
※配信卓です!ニコ生で11:00くらいから!一回麻雀する予定!

19日
ブル中野店
12-22

20日
ブル中野店
12-22

21日
八王子京王
13-22

22日
ブル中野店
12-22

23日
ブル中野店
12-22

24日
ブル中野店
12-22

25日
ブル中野店
12-22

27日
★ブル上野店
13-19
※ゲストです!中川由佳梨プロと一緒だよ!

30日
MAP阿佐ヶ谷店
10-22







こんな感じでーす!
他にももしかしたらニコ生のお仕事が増えるかも?!
まだ未定です(°_°)


また随時告知していきますね!



そして、ブル中野店には、あたしの仲良しの大野彩乃プロが新しく入店しましたー!!
可愛くて可愛くて超可愛い大野ちゃんをよろしくお願いします。
あ、ちょっと頭弱いけど!笑


ふふふ。


{466042C2-64A7-4DC8-AC5F-92ABCFB0E87E:01}

札幌はビールも飯も美味かった!