今日の目標ーーー! | 山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

山脇千文美のブログ『永遠の中二病ぴとうに』

麻雀美少女弱冠23歳山脇千文美がお届けする
ファンタジスタ★メルヘンぶろぐ。

リーグ戦だぁーーー\(^o^)/

今日の目標は、天和をあがることです!


ってこないだも言ったかな!w




今日は、変な夢をいーーーっぱい見たよ!


麻雀でわけわかんない打牌する夢から始まって、

タケコプターで空も飛んだし、真っ白な部屋で水を掛け合う戦争もしたし、あと、お屋敷の中でドラえもんは何度も何度も凍ったし!!



でもさ、私ってやっぱり!

予知能力とかあるのかな!やっぱりやっぱり!


だって、ドラえもん凍る夢見たっけ、



今日なまら寒くねーか!?!?


なにこれーー冬に逆戻りなのーー?(´-`).。oO(

まじで寒いーーーーーー。




誰なんだよD3の雪男か雪女はよーーー(´-`).。oO(


しばくぞ(´-`).。oO(











ってことでD3の雪男と雪女と闘って来ますわ( ・ε・)☆




倒したら明日は晴れるかなーーー(*^^*)




へっへっへ。




photo:01


せんてんぼーのコスプレデー
美和子に借りたメイドさん(*^^*)
渋ちゃんは、黒猫ちゃん!

今日リーグ戦で会った時返すねって言って、

洗濯もしたのに、


持ってくるの忘れたわwwwww





なんて言い訳しよっかなーー(´-`).。oO(




iPhoneからの投稿