困ったぁ。


自分がやりたいことがわかんなくなってきてしまった。


毎日配信を続けて3ヶ月。

好きなことを目一杯喋って
満足のいく毎日を過ごしてきて

突然

「歌いたくなくなったな」

と思った。

「声真似、したくなくなったな」

と思った。

大変だ、
自分の得意なことが
やりたくなくなってしまった。



そして最近


あれ?配信

…やりたくない?




あ、これはやばい。


私、なにがしたいのか
わからなくなってしまってる!!!!




自分の他人へのジャッジが
最近厳しくなった。

友達がムカつく自己中発揮して
グループ抜けたり入ったりして
ものすごいイライラしてた。


雨続きで色々滅入る日々だったし
三浦春馬は自殺してしまうし
ポツポツとオンライン仲間のアカウントが消えていく。


いろんなことを思っていろんなことを考えて
人が生きていることはわかってる。

だけど
また日本が重くなった。



戦争の話題が入ってきたり
幸せな話をしてても
闇のちゃちゃがはいってきたりする。

うるせーよって
流したいけど

そうも言ってられないほどに
めんどくさい波動がわーって流れてきた。


で、簡単に流されてやがる自分。
むかつく。

自分がやりたいことが見えなくなるとは。



他人はどうせ、
私のひとつの理由でしかなく
言うたら言い訳なのだ。

ほんとはそんなやつ屁にも思ってない。
興味すらないのだから。


私は、この重い波動にいまのしかかられてる。


ほっとすることを探して
美味しいもの食べたりしてたけど

お酒を飲んだけど
違うらしい。
だめらしい。


心がほっとするのは、なんだろうか。


どうしてあげたらいいのだろうか。



とりあえず好きな人のうた、きいてくる。



また自分のリズムを失ってて
また波から落ちている
頑張りすぎたのか
我慢したからなのか
はたまた
留まりすぎたのか。


進まなくては。自分のペースで。