新たな挑戦とりあえず1週間
12:00から気分で
フォローを増やす会を始めてみる。


そして24h私の時間
というのをやる。


望みとしては
24hすべて私の時間。
だから、happyちゃんの勉強タイムは
絶対に守るし
8時に起きるのも守る。

電話やみんなと交流するのは
楽しいけど
すぐ自分を放棄するから
やっぱり、禁止する。


すぐ私の操縦席は誰かに譲ってるんだもん。


あと前々回の人気を逆手に使うやり方も
私らしくないからやめた。

そう、なんか、
べつにキャバ嬢とかやりたいわけじゃないのと
仕事上、そういう接客やるのは飽きたというか

私、男の人の相手するの
あんま好きくないんだった。


と、
いつもながらにまた理由や言い訳をして
本当の気持ちに蓋をする。


モテると言いながら
自分の時間が奪われてると言いながら

それを許してるのは
常に自分なんだってこと。


断ることも、罪悪感があるけど
それを許すことだって
自分でできるはずなのに

私は悪者にならないようにと逃げている。


無駄に隠れて
身を潜めて
声をかけないでって怯えてる。
のくせに
誰も相手しなくなると
嫌われたのかもと落ち込む。

めんどくせぇほんとに。


自分で褒めて持ち上げて
それで得てきた人気枠。
自分だけが楽しかった枠。
ボルテックスに入っていたけど
最近はみんながいることが
すごく恐怖にもなる。

だから別のアカウントつかって
ひっそり枠をやったりして
実験とか言ってほざいてる。


ほんとうは
なにがしたいの?



ファンがほしい。

私のプライベートに突っ込んでこない距離感の
ファンがいればいい。

私の時間を守れる自分の意志がほしい。
他人の意思を尊重する気持ちではなくて
自分を一番に考えられる強さがほしい。


あと結局
男性不信とか、男性嫌いは
父親コンプレックスだから
ここからしかきてないのよね。

父親に認められてない自分が
まだ劣等感に苛まれてるらしい。

いつになったら許せるんだろうか。


愛されることが
怖くなくなればいいのに

私は愛されることが気持ち悪いらしい。

ひとりでいたいのは
そのほうがらくだから

ひとりでいたいのは
傷つかないで済むから。