好き勝手ブログを書いてるけど

私はまた何度目かのモテ期を経験している。

現実社会でも相当なモテ期を体験してきたけど
友達に引かれるくらい
「あんなにモテるの初めて見た」と
ちょっと怪訝な顔つきで言われるくらい

職場やらお客さんやらデートのお誘いが絶えなかったときがあったけど


同じくらい


オンラインでもモテる。

私と電話したいひと多すぎてわろた。

私と飲みたいひと多すぎてわろた。

私にメールくれるひと多すぎてわろた。


愛されすぎやん自分!!!


グループ内に女子いますが

たぶん私のこの人気は
異常だと思います。



たとえば誰かを集中的に褒めると
それで嫉妬されますし

みんな構って!
構ってよ!
こっち見てよ!
と気を引こうとします。

まるでわんちゃんがいっぱいいるみたいに…

うお、私めっちゃ性格悪いなwww


でも本当に
電話順番待ちなのです。

みんなからのお誘いが多すぎて
ほとんど断りばっかりです。
もう本気で

誘わないでほしい。


誰かを特別にすることができません。
みんな平等にしか思ってませんし

だから断るの嫌やから
誘わんでほしい。



お願いだから
私の時間はそっとしておいてほしい…www





昔からとてもモテる人間でした。
もう思い込みがそうなってるから
どうやったってモテるのはわかっています。


だって絶対、
私ってとっても「いい男」なんです。


男目線で生きてるから
男がどういう女が好きかわかってるんですよね。


無意識の感覚で天然を発揮して
勝手にブリッコをしているようです。
で、何事にも天使のようにうなずいて
遠く天界から見守るみたいな体制でいる。

優しさだけ。
あとは少し間違えたり失敗したりして
笑ってごまかしたり
何か弱点のようなところをちょいちょい見せてると

俺が守ってあげないと!

って勝手に思って
幸せにしてあげたくなるんだと思います。



じゃあこの予約待ち電話

…お金にしたらいくらなんだろ?

いくら払って電話したくなるだろう?


キャバ嬢に貢ぐのは
キャバ嬢に喜んでほしいから。
また会った時、特別だと思ってほしいから。
甘えられたいし、優しくされたいし、
愛されたいから。

その時間を、お金で買うことが風俗というのなら


これを、
この人気をあえて
お金に変換できないのだろうか?



私と電話できる特権を売る、、、


とか喧嘩売ってんのか?
ってくらい偉そうで嫌やけど


私には、
電話したくなるほどの
価値がある。

私には、
人を癒す力がある。

私には、
人を安心させる
豊かな水が溢れ出ている!!!

という自己分析が出ました。



これを商売といったら性格悪いけど


無料で全員にやるのは無理じゃね?
ていうかもうこの1週間
ほんとに無理だったんだよね。

みんな断りすぎて
満員御礼でしたwww



これが天性のモテなら
才能を使わない手はないでしょう。


もっと貢がせてみようか。

もっと喜ばせてみようか。

もっともっと
いなくてはならない存在になってみようか。


もっと、
私が愛される理由を探してみようか。





さて、さて、

作ったキャラだとか言われるけど
あながちこれは本音でやってたりする。





ちなみに
深夜枠で配信したら
囁きの凸を何度もされてゾワゾワしました。

30の独身が
知らん10代の男の甘いウィスパーボイスで
ドキドキなんかするわけないだろw
馬鹿にするなよまじで。

R18とかが
ほんと受け付けなくて
気持ち悪いのでやめてほしいのです。

なにも知らんで
戯れあってる若者のエロは卒業しました。

というか


我は男なり
ということを改めて感じさせられた。

私って
男の人からの愛の言葉が
気持ち悪くて受け取れない。


なんか
意味もわからないで
好きだとか愛してるとか
そういうことを無駄に言い合う
カップルみたいなやつも
本当はものすごく嫌い。


あまあまが嫌いww


もっとサバサバさっぱりしてほしい。

ほんと、
男だったらよかったのにな。