いろんな気持ちがぐるぐるしてるところ

手放したファミリーたちが
感謝を伝えてくれました。

そしたら
新しいアカウントで活動しようとか
自分の中で芽生えていた
罪悪感の種たちが払拭されまして


もう、このまま進もう

と思えるようになりました。




私のことを好きな人たちは
好きでいてくれるという自信です☺️


とある人から
プロポーズに近い告白を受けました。

出逢って間もないタイミングでしたが
運命のソウルメイトとはこういうひとなんだと
思いました。


でも彼からの告白を
受け取れなかったのです。

なにしろ彼は若すぎるし
これから楽しい未来が煌めいてる人だから

私はそばにいられないと思いました。

彼、いま日本にいないしねwww




でも声を聴くとときめくんです。
絶対的な安心感がそこにはあって
信頼と愛で結ばれてる感覚がするのです。


最初は受け取れなかったその想いを

親友としてパートナーとしてバディとして
それを受け取りたいと伝えたところ

うまくその彼からのエネルギーを
受け取ることができるようになりました。


人生でこんなに似ていると思えた人間は
彼が初めてです。
だから、彼を手にしたら
失うのが怖かった。

私はたくさんの失敗を重ねています。
いろんな経験を積んで、
綺麗ではいられないときもありました。

自分と等しいそのひとに
ガッカリされることは
絶望でしかないからです。



でも失うことは嫌だった。
友達でいてほしいとお願いしました。

傷つけたとは思いますが
たぶんこれは恋愛とは違う感情だと
彼も気づいていると思います。




そういえば
最近ものすごく求婚されます。
それらは冗談なのはもちろんですが

私が求めている安心の人生とは
もしかしたら本当は
結婚生活という安心感なのかもしれないと

今日、友人と話していて
ちらりと本音が見えてきました。


1000万円目の前に置かれても
私はあんまり幸せではないと思ったわけです。

そもそも、お金がほしいのではなく
いまの生活がそのままの望みだったわけです。

そして、言われて気づきましたが

アプリを使って
人々のエネルギーと、
課金してもらうことで会社への貢献と、
いろんな人の人生の活気として

私はもう既に、エネルギーを循環させていました。


あ、やってるやん!
ってなって

安心しました。


お金というカタチにはなってないかもしれないけど

それぞれ成果を出していて
ボルテックスにいる私に影響されて
たくさんの人のやる気や楽しみを作り出してる。


なにより、それやってる私が幸せなんだから
いいーんじゃん!
てなりました。



あと、いろんなひとの人生のお話を聞くことが
できています。


やっぱり思い込みが全て。
と理解しました。


人見知りでグループ通話はコミュ障発揮したけども

電話が大の苦手だった吃音の私が

まさかの長電話ですよ。
しかもいろんな人と。



ミラクルでしかないです。

ほんとに
この世界で一番嫌いな電話ですよ。

子供の頃に電話線引きちぎってやろうと思ってたあの電話ですよwww


まったく面白いことが起きますね。




目立ちたがりで
お姫様でないと気に入らない性格。

人に合わせて、求められるのが好きで
頑張っちゃう性格。

じつはあんまり頭がよろしくないところも

笑い上戸ですぐ爆笑できるところも

人の良いところを探すのがうまいところも

まあ
私という一部一部を認め出したら
ナルシストが過ぎるくらい
自分が大好きなんだと思ったよ!


そして、
たくさんのひとと
連絡がとれることの喜びを
いまひしひしと感じています。



自分のやりたいように生きるよ。

お金の心配や
人生のこと、未来のことは
もう置いておいていいんだ。


いまは、自分ができることを
楽しくてたまらないことをやる。

それで誰かに批難されるなら
それは言わせておけばいいだけのこと。


人生はとってもシンプルだから

私が私の機嫌をとって
ボルテックスに入っていればいい

それだけのこと。


人生で何度目かのモテ期なんじゃない?今www