今の自分の生活で
お金が入ってこないことを
私は思い込んでいる


ということがわかった。


私の思い込みが

規則正しい生活をして
健康な身体で、
バランスの良い自分であるとき
お金が入ってくる

それが、幸福のターンだと
思っている。


ルールなど無いし、
そもそもその観念を外すのもいいけど

まあ、
生活が乱れている状態では
きっとソースも接続がむずかしくなるんだと思う。


とあるファストフードを食べたあと
歌声が歪んだのと同じく
ソースだって、そういうことがあると思う。



だったら生活を見直してみよう。
どこを改善するべきか
不要なものはないか
不要な時間はないか

もっともっと自分の欲求を知ろう

本当は何時に起きたいの?
何時に寝たいの?
もっともっと細かく知ろう。

なにを食べたいの?
なにを飲みたいの?
なにをしたいの?
なにを見たいの?
なにをして過ごしたいの?
だれと話したいの?

もっともっと細かくみよう。


1分1分、適当にしないで
ちゃんと望みを知ろう。


だらけたり、怠けたりせず
声に敏感になろう。
騙さなくていいから
無理しなくていいから
ちゃんと心の声を聞こう。


お金の入ってくる私は
一体どんな私なのだろう?

豊かな生活の私は
一体どんな私なのだろう??

細かく細かく見ていこう。
そしてその心が豊かな私に先になろう。

思い出すだけ。
あのソースの瞬間を。
あの私でいることを目指せばいい。
そして、それをキープしてみよう。


これからが創造のとき。

きっとこれが
世界は私が創る、ということなんだ。

まずソースだ。
ソースに入る練習をしよう。
大丈夫、気づいたのだから。