音楽アプリnanaで
生配信をしました。

6時間
100人以上の人と!!!


まさか、私、
生配信、人生で3回目🤣🤣🤣

いやーー
すごいエネルギーがわぁぁってなって
楽しくて堪らなかった。
ご飯食べる暇もなく、
楽しくお家でオンライン
アニソンカラオケ大会やってた。


初オンライン司会者だよ。
nanaではマイクを回して90秒歌ってもらうこともできるのです。それで音楽回しながら、喋って喋って笑いまくって。


初めて来てくれる素敵な仲間ができて
仲良くなれて

こんな居心地いい配信初めてだ
とか言われて


いやもう
世界はあたたかい。

世界はすばらしい。

世界中をまるごと愛してる!!


と思った。壮大ww


HTL友達と
お金を回したいね!!
と話していたのに


人を回していた!(どゆこと)


私の人生の中では
とてつもない大きな経験になった。

オンラインは怖くないんだなこれが。

モノマネとか披露しても怖くないんだよな。

ていうか怖いとか緊張がもうなくなってしもた。


楽しくてリラックスできたから
完全にソースタイムだった。


アニメ観ようとしてたひととか
ゲームしようとしてたひとが

この配信あるからこっちにする!
と言っちゃうほどに!!

このソースタイムは、
きっとたくさんの人の心を癒したんだろうな。


とか!!
思うと!!!
最高に嬉しくてたまらない。

有料の時間延長をされるとか
とても嬉しいし
恐れ多い!と思ったけど4回も飴玉もらった。
もうね

すげーや。この世界すごいわ。
涙出る😭


受け取る。
私は、愛を受け取る。
受け取って、愛を贈るよ。

それで、もっともっと世界に愛を貢献したい。

私のやりたいことは
こうやってたくさんの笑顔をつくることなの。


私は、人との幸せな時間をつくりたいの。

そして
その感性に触れて
私の意識を拡大させたいの。

もっともっともっと
大きな愛にしたいの。



この快感は、承認欲求では味わえない
最高の喜びだ。



わーーーーーーありがとうーーーーーーー!!!
投げキッスして走り回りたい(異常)

本当に感謝で溢れている。


心がいっぱいや!!!