なんかね

自分がいかに
誰かの価値観を持っていたのか

ってのをこの1週間で
嫌と言うほど知ってしまった。


なんかビジネス始めたら
成功しなくちゃいけない!!とか

結婚しなくちゃいけない!!とか

親と仲良くしなくちゃいけない!!

清く正しい生活をしなくちゃいけない!!


はーもう疲れた!

って私の心はすっかりわかっていたようで



この地球の、日本の、社会の、常識のルール

一抜けピッ


てことで諦めた。

私は朝の6時に寝るし
それまで好きなことを学ぶ時間にして
机にかじりついて勉強している。

てか勉強なの?これ?
楽しいだけのお気に入りの時間だ。


朝ごはんと昼ごはんと夜ごはんの
概念はもう既にない。

食べたい時がイートタイム。

そしたら痩せた。
45キロからもうすぐ44キロになる


深夜でもひっそりヨガを部屋でやるし

一日中歌っていても
ゲームしていてもOKにした


許可。
すべてに許可、許可、許可。


外に出ないし
誰にも文句言われないし
私も文句言わない。
全部自分の責任下で、やってる。



コロナよりお金が心配だったけど

私は無限、私は豊か、私は大丈夫
という意識に焦点を当てて過ごしている。


そう、だから、なんもしない。
エゴの意識で何をしたって
結果が阻まれるし
しかも頑張らなきゃいけないとか
もうやだ。


もうたくさん頑張ったから
同じの繰り返すのやめる。
同じ穴落っこちて三周くらい繰り返した。
パラドックスにハマって抜けられないループしてた。

しかも同じことを
この前また繰り返そうとした




で、気分悪くなって
気づいた。



現実化は、思考の焦点を当てるだけで
神様は私に
望んでいたものを

フレッシュプリキュアの
敵役がプリキュアになっちゃうシーンを観たい
という望みを

まさかの地上波でテレビで流してくれた


私がテレビをつけることすら珍しいのに
とんでもないミラクルを起こしてくれた。

だから
宇宙を信じることにした。


信じることは
私が昔一番恐れていたことだけど

信じたいって言ったら
信じさせてくれたから
私は信じることができるようになった。




同じことを何度も聞いてるはずなのに

わかった後の言葉の意味は
なんとも感動に包まれて
ほっとする。


スピリチュアルは
浅く広く触ってもわからないし
現実から逃げる手段にしても助けてくれないし

結局全部、自分の内側だけの話だった。


ここまで来れたことで
みんながどういうふうに
夢を叶えていたかがわかった。


さて、私はどうするか。


私が学んだ理論からすると

大いなる私の作ったシナリオは無数にあって
エゴは好きなものを選んでいい

ということになる。


なにを選んでもいい

結果はすべて委ねることになるけど

責任は全部自分でとることになる。



まずは恐怖を手放したものから
望みを掲げていこうと思う。


ていうかこれ
たぶん無意識でやってたんだなって
なんか今、実感した。


迷いなく
疑いもなく
信じることからすべて始まる。


私はやっと私を信じられるようになったね。