朝ちゃんと起きて
掃除して、洗濯して、換気して
朝ごはん食べて

ヨガに行って
昼寝して
お仕事したら

一日がすごく充実して
内容盛りだくさんで
満足のいく一日を過ごせました。

春の空気がすごく気持ちいいね😊🌸


ヨガを久々にやって
(コロナで業務停止だった)
すごく気持ちよかった。
本当に好きだなぁって実感しました。


そして、久々にお仕事が入って
急遽出勤することになった♡



しっかり体内時計を合わせて
生きていこうと決めました。
言い訳は無しで。
やる。



とっても長い休みを頂いていた気がする。
人生の夏休みだ。

せかせか働いてた頃が懐かしい。


メールやら支払いやら
面倒くさいものはどんどん先に消化して
後回しにする癖をなくした。

返信に困ったり
決定に迷ったりしたときは
一度深呼吸して本音と向き合うことができる。

そして、心を乱されるような時は
落ち着くまで選択しないことにした。



誰かに質問したいことも

自分に問えば答えが返ってくることを知った。



明らかに12月の私とはちがう私が
いま、ここに生きている。


心が導くままに。

今日も一日リラックス。