HTL卒業式。

とても楽しかった。

言葉にならない感動で
愛に満たされた一日でした。

感謝で溢れかえっています。



クラブミュージックというか
私、ミラーボールにディスコとか
ダンス怖くてできなかったんだけど

やってみたら楽しかったです。


たくさんの怖いことが
私にはまだまだある。

できないと恐れているもの。
やりたいのに制限しているもの。
未知の世界のもの。

それに触れるたび
オドオドする自分が現れる。


我慢していることはなにか

制御しているものはなにか

甘えられないストッパーはなにか

OKが出せない理由はなにか。



本当はこうなりたい!
って自分がいるくせに

それを出すのを躊躇している。
なぜ?どうして?

でも、それさえも
心に寄り添って優しく見守るようにしている。


メーター振り切って向こうへ行きたい。

けど、
とっても臆病な自分を見つけた。


変わりたいと強く望んだ。


恥ずかしいことを
イタくてどうしようもないことを
どんどん挑戦したい

調子に乗ってるって思われるくらい
みんなに嫉妬されるくらい
ナルシストを満喫したい

解放したい。



60日間の
自分の頑張りと
素敵な仲間たちと

そして
はぴちゃん

見守ってくれていたソースに


心より感謝を。


これから を
楽しみながら生きられる

この世界に感謝を。


ありがとう。