ささやかな望みを叶えまくって

「ああ、もう、私の望みは叶うしかない」

と信じさせて

どんどん望みが湧き出ますように


私はいま白雪に望みの種を自由にまかせて

ゼンがそれを全部
「いいね!」と許可して
「俺が君の願いを全部叶えていく!」


そんなミッションをさせています。

白雪の望みの芽は、
摘むの禁止です。
ゼンは水をあげて花に育てます。


赤髪の白雪姫の物語が、
私の体の中にあると思うと
ものすごく可愛らしいでしょwww



というメルヘンミッション🥰

望みが出たので
帰りにマッサージしていきました。

マッサージされてるときって
私、何も考えられなくなるのよね。

すごく好きな時間のひとつです。
痛い時もあるけど
大抵気持ち良くてうとうと寝てるショボーンzzz



さて、
はぴちゃんが今日は結構
ズバっと言ってくれて気持ちよかったです。


2019.02頃に
ちょうど去年の今頃、
はぴちゃんが頭の中の執事の話をしてくれました。

私はそれをノートにとって、
厳しい執事を優しい執事に変えていく
という
すばらしい方法に
度肝抜かれて

「まじか!!」と驚いたのを覚えてます。


そこから素直に
実践に移していきました。



私の心の声が優しくなったのはすぐでした。

意識した次の日から 
その優しい執事に変化

吃音で声のでない自分を
罵倒してた悪い執事はいなくなり

「いいよ、大丈夫だよ、」
と優しく励ます友達執事になりました。




12月。
2ヶ月のHTLは
正直、必要ないかもな、
大丈夫だろな、と思いました。

ここまで私は変化したし
はぴちゃんの言いたいことは分かったし



でも、
私、はぴちゃんの感覚に触れたい。
もっと、この宇宙理論知りたい。
勉強したいし、楽しいし、
はぴちゃんが大好きだから。



HTL入って良かったなと思うのは

2ヶ月で

自分ともっと深く分かり合える時間が持てたこと。

仲間や同志ができたこと。

はぴちゃんに会えたこと。


うん、もう、お値段以上すぎて
ありがたくて堪らない。



でも、
2ヶ月
結果の出た人と出てない人の
差はひらいたと思う。


私は他人任せの人生にしないと決めて

自分軸に、操縦席を自分に戻して

常に好奇心と向上心で進んできた。


正直、もう心の中で
私を否定する声は出てこないし
(多少の疑いの声はあるが気づかないレベルで優しいww)


よくわからないけど
2月から書き始めた望みノートが
すべて叶う予定で生きていることを
実感しててちょっと恐いwww


望みを叶えた自分の姿になろうと

自分で勝手に動き始めてるのがわかる。


これが、まさに、潜在意識のちから?!!!



できないときの
言い訳は大概同じ。

誰かになんとかしてもらおうと
ぶら下がってる気持ちがあるから。



自分と向き合うなんて
怖くて(面倒くさくて)できないという。

もっとラクに
もっと簡単に
すぐに効果が出てわかりやすくて
魔法みたいに変われたらいいのに、と。



でも今回私が自分と向き合って思ったのは


大好きな自分のことを
もっと私が理解したい。

これは「私」という
フィールドの中を探検して
心の中に隠してた
宝箱を開けていく
ゲームなんだと思う。


これは、見つけてしまえば簡単で

見つけるまでが面白くて

その喜びこそが、
生きる楽しみなのかもしれない。


私は
はぴちゃんが見つけた宝箱を
教えてくれる瞬間が好き。
私の中にもあるかなって
見つけにいくことも好きだけど


ほんとは、
自分で宝箱見つけられた瞬間が
いちばん、すき。


生きていく中で
これからもたくさん見つかると思う

そのたびに
意識が拡大して
また自分が大きく成長する。


直感が降りてくる感覚はまだ曖昧だし

私はすこし頭の中のおしゃべりが過ぎる。

エゴというか、
悪いものは殆どなくなったけど

なんか色々考えるのが好きらしい
常に頭の中で創作してたり、妄想してたり、あれやこれやと想像してたりする。


という時間を楽しむ。

これが課題かなぁ。



でもね、ほんとのところ


毎日が楽しいから
頭の中がお祝いのパーティーしてるのかもしれない。

ああ、言うなれば
アリスのお茶会
アンハッピーバースデー🎂!!
みたいな感じ!



そろそろiPhoneの時間を減らしたいなぁ。

あと漫画と動画の時間減らしたい。

その時間は、本を読みたい。
ノートにまとめてワクワクしたい。

KH3買ったからゲームは始めたい。
動画配信もしたい。実況www

あと歌も配信したい。

温水プールで泳ぎたいなぁ。

身体軽くしたいなぁ。

望みを出していこう。