HTLのイベントで
歌を歌いたい
という願望が出た。

でも一人じゃステージ怖いし、
うまく出来るか心配。
誰かと歌えたら最高、
でも私と歌ってくれる人はいるかな。


とにかく、
応募する気持ちを持って
お茶会に参加した。


そしたら
同じく歌いたい人を見つけて
一緒に歌おう!ってなった。


カラオケに行ったら
意気投合!!!

めっちゃ気持ちよく歌えた。
ふたり声合わせたとき
めっちゃ綺麗に響いた。

わー、もうこれ
ステージ見えたわぁ。

そんな気分でいたら
相手も同じ気持ちでいてくれたようで

楽しくて仕方ない時間を過ごしました。


私より波動の高い人だから
望みが叶いやすくて面白かった

カラオケ→「広い部屋がいいよねぇ」
カラ鉄なのにめっちゃ広い部屋!!!(カラ鉄の広い部屋初めて見たw)

スタバ→「店内で座りたいよねぇ」
めっちゃ混んでるのにちょうど席が空いた!!

すげぇぇぇ!!!

そんな簡単に叶うんだ、
と思うくらい
望みが叶う。
まじですごい。



最近、友人たちとお話しするときに
吃ることが殆どなくなった。

今日も全然出なくなっててビックリした。

頭の中で何かを推敲してから喋ること
をやめてから
喋りやすくなった気がする。

そして、
人に会いたい!という望みを叶えられて
私はとても気分がいい。



この2ヶ月間
いろんなことを乗り越えてきた

涙も苦しみも過去も乗り越えて
やっとホッとしてるのに

落ち着いてるのがむず痒いほど

次へと進みたがっている自分に驚いた。



昼夜逆転してた生活を戻し始めた。

問題はないけど
身体が少し不調を訴えてるからショボーン


自分の可能性を、
開き始めている気がする

自分の可能性を
自分で閉ざしていたことに気づいた

なんか、
やっと、

いろんなことが始まりそうだ。