昨日今日としあわせ満喫中でございます♡♡

HTLの会でみなさんとお話して
ようやく自分ビジネスについて
踏ん切りがつきました👏

てのも
もう準備は出来ている
という自覚がありまして

あとは一歩踏み出してみるだけなのです。


しかし、本気でやりたいからこその
恐怖や不安やらで
なかなか動けないこの心情…😨


でも、今年3月からの
スタートは決まっているので

覚悟ができたという感じです。



ある方が、一緒に話してるときに
教えてくださいました。

「中学の英語の先生とか、英語喋れてなくても教えてるもんね」

びっくりびっくりびっくりびっくり!!!
ほんまや!!


てか、英語の先生になるぞー!
って勉強してるなら、
もっと発音よくしたくならないのかな?

しかしまあなんで全国どこかしこも
カタカナ英語で先生喋ってるのかしら。
これ日本共通なん?

学校の先生が
ネイティブ英語だったら
うちらもそうやって喋ると思わん??



最近思ったことは

恥ずかしい

を取り払えば

何事もできる、ということ

みんな恥ずかしいことが怖いんよね。
笑われたり馬鹿にされたりするのが怖いよね。

(私英語好きだったんだけど、ネイティブ風に話すのとか、周りの反応怖くて中途半端になるのも怖くてできなかったのよね。いまなら多分、心の箱開けて練習すればネイティブになれるよねwww)


開放して表現することとか
中身を見せることは怖いのよね
裸になることより多分怖いんだよ




今日は勇気を出して
あいちゃんの
渋谷西武に行きましたよ!!!


こういうの行くの
初めてですよ!!!


はぴちゃんの時間に合わせて
行きましたよ!!!
これはもう会いに行くんだと決意して
初めて会いに行きました!!!

もう朝、決めました。


そして絶対喋りかけるという
ミッションを課して!!笑



愛ちゃんの黄色ノートと
イェスのステッカーを購入しましてですね

パールちゃんと船長と写真撮ってもらって



はぴちゃんにも声かけました。



グッジョブじぶん!!!ww

はぴちゃんはひっそりと握手してくれました。
めっちゃ嬉しかった。。。

めっちゃ嬉しかったぁぁぁおねがい

すごく優しくて、
かわいくて、
憧れや〜。


心の恩師です
もうほんと、
ありがとう。



自分のこの一年ちょいとの
この苦しみからの脱却からの
happyちゃんへの感謝は底知れず。

本当に言葉では足りない感謝なのです。


一年前アメブロ始めた頃に知った
happyちゃんという天から差し伸べられた
やさしい手は

私をこんな幸せにしてくれました。



もちろん
それには自己学習の
毎日4時間✖️365日があるのだけど

ついていく人を
自分で選んでよかった。

なりたい人物像を
happyちゃんという
素敵なひとに合わせてよかった。




私が選んだ。
私が決めた。

だから
間違いじゃないと
自信を持って言える。



ほんとうに大好き。

いつもいつも
感謝でいっぱいだよ。

ありがとう。
ありがとう。