面白い発見をしたよ!!

丹田の発見だよ!!


成功者の姿勢って
ピンと張ってて
わりとお腹が締まってるの。

あとは身体を鍛え始めたりするの。


これ、なんでだろう?
と思ってたのね

時間が余りはじめて、
余裕があるから好きなことをやるから
皆鍛えてるんだと思ってたけどね


いま私
43キロダイエットやってて
意識と潜在意識と丹田のイメージングで痩せるダイエットの実験をしてるのw

で、43キロ想定で生きてると
実際43キロより身体が3キロ重いんだよ!!

重いから、なんか、身体がおかしい!!!って
自主的に食べなくしたり、お腹の不要物を出そうとしたり、運動したりするの。
しかも自然な形で、お腹空かない。

食べる回数と量が激減しました!!!


でね、
たぶん成功者になるひとって
同じく
丹田がそういうふうに
自然に出来上がってきてね


丹田を意識し始めて
よし、姿勢を保とう!
ってなるわけ。

で、丹田ってお腹キュッと締めてる状態なの。
深く呼吸しながらも、お腹はだらんとしてないの。


そういう姿勢を保とうとするとね
絶対に筋肉が必要になるの。
だってキープ結構きついの。

そうして腹筋が必要になる。
背筋が必要になる。
バランスの関係で体幹が必要になる。

だから皆鍛えてるんだよ!!!

ちなみに、これ
筋肉緩み出してると
お腹が出てくるのよね。

もちろん歳をとるごとに皮下脂肪はつきやすくなるのは自然の原理なんだけどさ

それも踏まえて
しっかり丹田鍛えてあげることが
夢を実現させる力になるのなら

やるに越したことないよな!!



お腹(腸)を冷やさないように
冷水やアイスや
体を冷やすものを控えるというのも、
これも身体のことを考えたら当然だよなぁ。



最近ほんとに
いろんなところから
知らぬ間に、知りたいものを集めてくる
脳が、潜在意識が、そこかしこに電波を張り巡らせて、欲しい情報をとってくる!!!

マグネシウムを洗濯に使うこととか、
汚れを落とす役割でエコだって情報があって

知らんけど動画で見て、気になって買ったんだよ!

だって環境に優しいし、ずっと使えて洗剤いらないし、めっちゃ有能やもん!

そしたら、これバス(お風呂)に使うと、水素水になって身体の毒素を抜く働きになるらしいんよ!
ダブルで最高!!
なにそれ!めっちゃすごい!
明日からやるわ!!

マグネシウム大量に買ったから
ママにもあげようwww



あと腹巻(ふわふわのかわいいやつ♡)買って
お腹を温めてあげることにしました。
かわいいパジャマ買ったんやけど
お洒落で上が短くて
いつもお腹が寒いの😨❄️


毎日、自分の身体と心と対話してる。

そのたびに、幸せを感じたり
もっと幸せになることを考えて改善したりする。

毎日、しあわせだなぁ、
という瞬間が増えていく♥️


あーおもしろいな照れラブラブ

今日はお仕事のあと紅茶のシフォンケーキと
マリーアントワネットという紅茶(ローズとアップル)めっちゃ香りよくて、最高だった。
2杯目はミルクを入れて…♡

そのあとヨガで滝のような汗を流した👍
(ヨガも、体幹バランスのときは丹田意識するとグラグラしなくなるよ!)