時間厳守の約束があって
そしたら夜眠れなくなって
結局朝まで起きてしまって
そこから仕事も一日がんばったんですけど

いまものすごい胃の痛みに襲われています。


身体のリズム戻してあげよー。


今日は面白い発見をしました。


潜在意識の実験です。

とにかく宇宙の力を信じて
望みを託す!

私がいま読んでる本にも書いてあるのですが
ハッピーちゃんみたいなこと言ってる照れ

宇宙を疑ったり心配したり不安がる
=宇宙を信頼しないこと

宇宙を信頼しないということは
自分で頑張りますということ。

そんなら自力で頑張れや。
by宇宙

とかいって宇宙は
私の思う通りに不安の方を叶えます。
(宇宙はそんなこと言わんだろうけど)


では、
本気で願って信じていれば
私の望む通りになるのならば

やってみよう!!ってことで


今日は仕事の店番で
とっても暇だったので

「18:30までに客から予約が入る♪」

と何度か繰り返し唱えて歌って

そのまま放置して、勉強の続きを
ルンルンしながらノートにまとめていました。


すると。

その30分後
18:30に予約が入ったんですよ!!!

えーーびっくりまじでーーー!!!

ほんと笑いましたー。
30分のタイムラグ。短っ!!
簡単に叶ってしまいました。


すごいっすね。
メニューも私の理想通りのものになりました。
いや、ほんとありがたいです。

宇宙さん、ありがとう♡


本当にこんなふうに
本気で信じて叶えることができる
魔法だわ!!!

で、
この手段を用いて
いま私は
「私43キロだから〜」宣言しています。
何か買うときも頭の中で

うーん、私43キロだからー。
43キロの私はー
牛丼とか深夜に食べないんだよねぇ。
とんこつラーメンもパスだねぇ。
そういや43キロだからなんか太ももの間に隙間できたんだよねぇ。

↑相当うざいww


けど、
なんか心が勝手に意識し始めたのか
お腹空かないようにしてくれたり
沢山食べられないようになったり
高カロリーなものを選ばなくなったりしてて

どうやら43キロってことを心から
信じてる😋



自分がこれからやっていくことも
信じて突き進むことができているのは

ピュアな心で
確信を持って
覚悟を決めて
自分で選択することを決めたからだと思う。


やーめっちゃ凄いなぁ。