今日はBRA BRA FF in上野

先月と同じく、ブラボーの数で決まる選曲

まさかの、まさかのAmiが選曲されて
私のブラボーの声がマイクに届いたんだ!!
という奇跡的な思い込みしてたw

その後も、私の聴きたいものが選ばれて

選択する

ということが叶う幸せを知った。


好きなものを楽しむ時間は
本当に幸せだ
その瞬間閉じ込めておきたいくらい
キラキラしている。

私の口から出てくる言葉が
あまりにマイナスだと
私が落ち込むような気がする
話したくもないのに
嫌な人のことしか浮かばない現実が
悲しくなってくる

そうして、気づく
いかに自分のまわりが
好きでないものばかりだということを

私は今
あまり好きでないものに囲まれて生きて

好きでないものの話を聞いて

好きでないものに影響されている

なんて

なんて
もったいことをしているのか。


帰りにメンターのバースデープレゼントを買った


本当に良いものを売りたいと
目を輝かせて話すのかもしれない

とにかくその場の
売り場のお兄さんのエネルギーが
すごくすごくキラキラしてた。


私はお腹いっぱいのくせに試食して
なのに
めっちゃ美味い😋って感じた


燻製のさくらチーズとピスタチオと
オリーブオイルとスパークリングワイン

どこぞのパリジェンヌだよww

でも私も食べたくなったから
私の分もチーズ買った
ワインがめっさ美味くて欲しかったけど
一人で飲むのは寂しかったからやめた


いつもと違うプレゼントの嗜好。
女性的なものにした。
私らしくないな。
いつも相手の欲しいものを考えるのにな

けど
とても良いな。
気に入ってくれるかな。
気に入らなかったら私がもらうもん。

相手の家族のことも考えた。
楽しめるものを考えた。
私がもし結婚してたら
相手とも楽しめるものがほしいし
そういうものを贈りたいと思う




新しいことを始めたい

新しいビジネスの形を考えたい

でもそれがどうもまだ形にならないのは

私が覚悟を決めてないからだと思う。


明日メンターに相談して

なにかできることを探してみよう。

そして今日会って話した妹が将来的に
私のビジネスパートナーの一人になればいいと
ちょっと楽しそうだなと思いながら
考えてた♡


いまは材料集めのとき。

そのとき がきたら
私はいまの場所から飛び立つ

その準備を始めないと。


好きなものを選ぶ。

好きなもので囲む。


いまは問題の職場があって難しいけど

プライベートで叶えていく。