一日中ニコニコしながら過ごしてみた日。
楽しみを見つけようと思いながら
仕事してみました。

すると、
周りの人たちが
とてもあたたかくて
優しくしてくれて
(あれ?この前と態度違くない?)
おお、こういうパラレル世界線を自分で選べたんだな!と思いました。

でもやっぱり、
私のこと苦手なひともいるのは否めない。
し、これについては定かではない笑
そこは、コントロールできない他人の自由だから、気にしない。


さて、
私はよく、歩いてるとき
ハイヤーセルフが
語りかけてくることがあります。


「なんかさぁ、今の仕事して、はぁー疲れたって思いながら、毎日頑張って…これじゃあ昔と変わらないねぇ。」


たしかに。そうよねぇ。


「歯科に就いたら結婚を考えられる!と思ってたけど、その前に、このワクワクしない私を嫁にしたい婿が現れるんかねぇ?ね、今の私って、魅力的に感じてる?」


そうなのよねぇ。
私もそれ、考えてた。


「継続できない自分を、変えたくて仕事始めたけど、これって継続することが正しいのかな?」


「そもそも、その定義を証明するために、自分殺して仕事したいなら構わないけどさ、私の結婚という未来のことはどうでもいいの?」


「てか今日も一日中、私(ハイヤーセルフ)のこと放ったらかしにしたでしょ。(*`へ´*)ぷんぷん」


今日のハイヤーセルフは饒舌です。

そうそう。
なんかエネルギーを奪われているような気がしてならないのは何故でしょう。
家に帰ってきて、
ああ、なんか無事に終わったな。
ってホッとする。

今日一日中で、誰かを幸せにしたのかな。

…と考えてしまう。
これ
実感がない
やばい話。


親の安心のために
病院を選んだ。

元彼からの
「ちやは結婚する気ないよね」
で、結婚を視野に、環境を考えて転職した。

正しいし、
私の目的には合っている。
けど、
魂のレベルでの
本音とは
まったく価値観が合わない。

「ずーっと音楽やってきて、ライブや声優や、好きなことを追求してきた私が、なんで病院!!!!それ好きなことなの?何が勉強したいの?ほんとにどうかしてる!」

と頭を抱えていました。
いまも、まだ抱えています。

「これほんまに ちやの気持ちと合ってんのー?」

ハイヤーセルフ
ごめんなさい

また自分に嘘吐こうとしております。


でも、
やっぱ
いまは仕事失うわけにいかないよなぁ。
エステの方も、二月はお給料落ち込むシーズンだからね。


院長に相談しよう。
そして
辞めれるなら辞めてしまおう。

これは私の人生だから
何を言われようと私の勝手だから




ところで
新月の夜に
願い事を書いてみたよ!


わくわくしたー!!
全部叶うことしか書いてない。笑
それがいつ叶うかわくわくしちゃってる。

それくらい
もう信じる心♡MAX


だって、
エネルギー出したら、
ちゃんとその分入ってきたもんね!

来週、無料で大きなテレビを貰うことになった。
映画好きの私には堪らん幸せ☺️❤️❤️❤️

ありがとう。
神さま、いつもありがとう。