二駅分歩いている帰り道。
美味しそうな定食屋さんがあって
そこのとんかつ定食がね、
700円なのよ!

綺麗な外観で、店内見るとおじさんばっかで入りにくかったんだけど、ついに勇気出して入ってみました。

そしたら大正解。
店員の女性は優しい笑顔で出迎えてくれるし、
お店の中は結構広くて居心地いいし、

なにより、とんかつ。
めちゃうまーーーっ♡



最近一人暮らしになってから、あんまボリューミーなもの食べてなかったから、すごく美味しくって

もくもくと、ひたすら
うまい…うまいぞ…!と
孤高のグルメみたいに笑

で、勢い余って早食いしちゃったみたいでね
胃が弱い私は案の定、夜中にお腹を下したわけなんですが。。。

でも後悔ないのよ!
また行きたい。
好きな人連れてってあげたい。

美味しいものを
ただひたすら美味しいって食べることって
めっちゃ幸せなんだって気づいた。
テレビとか見ないで、
食べ物に集中すると
ほんと幸せ。

夜は心理ワークやったり
スピリチュアル勉強するから
最近好きだと気づいたココアを買っといた。
甘酒とか、紅茶とか、ジャスミン茶とか
夜は美味しいものを飲みながらお勉強♡
あと、いまのお仕事である歯科の勉強もしてるのよねー。
まだ一ヶ月経ってないけど
すごい上達が早いらしくて褒められる。
私もそれ思ったわ、、
歯科は意外と細かい作業とか時間制限とか多いからさ、医師は職人みたいだもんな。
私もはやく慣れて落ち着きたい( ˊᵕˋ* )

さて、そろそろ寝よう。
おやすみ。