なにもしない、一日にした。

すごい幸せだなぁって
夜になると思う。

洗濯と掃除だけして
あとは冷蔵庫にあるもので
美味しいご飯を作る。
意外となんでもできちゃうのが笑える!

ひたすらこたつの中で
ノートを作る作業。
動画を見てメモメモ
時々歌を歌って
うたってるとあっという間に夜になる。

そんで、
お風呂でまったりして
幸せだなぁって感じる。

3000円のシャンプーの香りを楽しんだり
湯船で鼻歌うたったり
ボディクリームとヘアクリームと
化粧水と保湿クリーム
ふんだんに使って美容ケアしたり
気持ちいいなぁって呟いてみたり。

なんてことない1日が
感動的に幸せになる。


今日もいっぱい私にあるものに気づけた。
お金のありがたさに気づけた。
あの人の言ってることの本当の意味がわかった。

日々、感謝できるようになったし
手放したものが
ようやくこちらを向き始めているのも気づけた。

写真とか
気持ちとか
手放した瞬間の引き寄せ
半端ないね笑

え?もうきた?みたいな。

そもそも、もうべつに
あってもなくても構わないんだけどね
私いま幸せだしね
なに不自由ない生活に大満足しちゃってるし

でも
君が人生にいてくれたら
ちょっとだけプラスになるかもしれない。

何事もなかった恋愛が、
なぜか手を離さなきゃいけない関係になったのは
私が手放さなきゃいけない理由があったからだ。
結婚できたかもしれない関係と環境で
なぜか引き裂かれたのは
私が気づかなきゃいけないことがあったからだ。

だから、君がもし戻ってくるとしたら
私がなにかを失って、手に入れたから
もう戻って大丈夫だよってお知らせなのかもしれない。

必要ないことは現実で起きる必要がない

私が引き寄せたいのは
私と同じ波動の幸せだから。

君が同じ波動でないなら
君は私にとって必要のない人になるんだ

それも覚悟の上だよ
もう手放してるから
なにも怖くない

手に入れて失うことも
離れてなくなることも
もうあってもなくても構わないんだ
必要なものだけが、
常に私のそばにあるから。

これからはもっと自分に素直になるね。